学校からの緊急連絡は、保護者メール送信システムでお送りしております。未登録の方は、ご登録ください。

令和5年度 離任式のお知らせ

令和5年度 離任式のお知らせ

下記の要領で、令和5年度 教職員等の離任式を行います。

     記

日 時:令和6年3月29日(金) 10時より

場 所:多目的室

多目的室での式は教職員とPTA役員さんのみとさせていただきますのでご了承ください。

保護者の方、在校生、卒業生に関しましては、玄関付近に待機していただき、離任式終了後、その場にてお別れのあいさつをさせていただきます。

新制服の寄贈(PTA)

画像1 画像1
新制服の寄贈(PTA)

令和6年度より、新入生の制服が新制服に変わります。

転入生などの急な貸出のために大阪市立鶴見橋中学校PTAより、
新制服を寄贈していただきました。

PTA実行委員の皆様、また保護者の皆様、どうもありがとうございます。

令和6年度 入学式のご案内

新入生の保護者の皆さま

陽春の候、皆さまにはますますご健勝のこととお喜び申しあげます。
平素より、本校の教育活動にご理解ご協力を賜りありがとうございます。
さて、本校の第1学年にご入学される新入生の保護者の皆さまに、第77回入学式のご案内をいたします。

日時 令和6年4月4日(木)午前10時 開式
場所 大阪市立鶴見橋中学校 体育館
受付 午前9時10分より 「就学通知書」を提出してください。
集合 午前9時30分

詳細について、こちらで確認してください。

また、ご不明なことがございましたら、教頭までご連絡をお願いいたします。

第76回 卒業証書授与式

本日(3月13日)、第76回卒業証書授与式を行います。
開式は、10時となります。

卒業生の登校は、8時45分までに教室に来てください。
在校生の登校は、9時までに教室に来てください。

保護者様の会場(体育館)の入場は、9時40分となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

卒業生の保護者様の配付プリント

第76回 卒業式のご案内

3年生の保護者の皆様
 
平素は、本校教育の推進のためにご理解、ご協力をいただきまして誠にありがとうございます。
さて、お子様におかれましては3年間の課程を修められ、このたびめでたく本校を卒業されることになりました。
つきましては、第76回 卒業式を下記により挙行いたします。
ご多忙とは存じますが、ご出席していただき、お子様の新しい門出を祝福していただきますようご案内申しあげます。


日時   令和6年3月13日 (水)
     午前10時 開式
 
場所   本校 体育館 

<お願い> 
会場の体育館には、9時40分より入場開始となります。

保護者配付プリント(3年生の保護者)
保護者配付プリント(1・2年生の保護者

文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

学校だより

行事予定

学校評価

その他の配布物

学校いじめ防止基本方針

学校協議会

運営に関する計画

学校安心ルール

生徒申し合わせ事項