アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立滝川小学校
学校日記
児童朝会
今日は、6年生による弁当ボランティアの紹介と音楽集会がありました。音楽集会では。土曜授業で歌う「滝川の星」を歌いました。
画像1
画像2
【小学校の日記】
公開日
2020-02-17
更新日
2020-02-17
カテゴリへ戻る
トップへ戻る