5年生自然学習
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
お知らせ
+7
令和8年度自然学習に行ってきました。
1日目:出発式→開舎式→竹林浴ハイキング→焼き板作り→クラスビルディング→夕食→キャンドルファイヤー→反省会→就寝
2日目:朝の集い→朝食→飯盒炊爨→閉舎式→帰校式 となりました。
様子を写真でお伝えします。お家でも自然学習での思い出をぜひ、お子様からお聞きください。