学校日記

5年生自然学習

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

お知らせ

令和8年度自然学習に行ってきました。

1日目:出発式→開舎式→竹林浴ハイキング→焼き板作り→クラスビルディング→夕食→キャンドルファイヤー→反省会→就寝

2日目:朝の集い→朝食→飯盒炊爨→閉舎式→帰校式 となりました。

様子を写真でお伝えします。お家でも自然学習での思い出をぜひ、お子様からお聞きください。