決勝戦 感謝
- 公開日
- 2018/08/28
- 更新日
- 2018/08/29
お知らせ
阿武山エースが降板し、そのあと2年生がマウンドを任されました。今日の準決勝でも当番し、調子を上げてきました。しかし、6回裏相手の攻撃でまさかの3失点。3対11の8点差。
まだ、7回の最後の攻撃が残っています。
選手たちは決して諦めません。全力で声を張り上げ、立ち向かいます。
7回阿武山最後の攻撃。しかし無情にも勝利の女神は阿武山に降りてくることはありませんでした。ゲームセット。
選手の皆さん、よく頑張りました。どれだけ涙を流し、その度に仲間に支えられ乗り越えてきました。本当に良い仲間と戦った近畿大会と全国大会でした。
選手の皆さん、たくさんの感動を見せてもらいました。
お疲れ様でした。
応援の皆さん本当にありがとうございました。
最後のスタンドへの挨拶、全身から大きな声で「ありがとうございました」と最高の声を張り上げ挨拶をする選手が印象的でした。
関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。