学校日記

令和7年度運動会

公開日
2025/10/11
更新日
2025/10/11

小中共通

 10月11日(土)、曇り空ながら過ごしやすい運動会日和のもと、令和7年度の運動会を実施しました。
 ここまで、3週間程度みっちりと練習を重ねてきました。どうしても上手くできなくて落ち込んだこともありました。筋肉痛でうめき声をあげながら練習に臨んだこともありました。
 それでも立派に頑張っている姿を…成長した姿を見せたい!と、あきらめることなくもがき続けました。
 そして、今日のこの本番です。勝ち負けに一喜一憂しながらも、今やれることを出し切った満足感でいっぱいの運動会になりました。
 たくさん応援に駆けつけてくださった保護者の皆様、関係諸機関の皆様の姿が子ども達の励みになりました。本当にありがとうございました。