学校日記

学習参観・懇談会(9月15日)

公開日
2016/09/15
更新日
2016/09/15

その他

 今日は、2学期最初の学習参観と懇談会・修学旅行保護者説明会を実施しました。たくさんの保護者に出席いtだきました。
 また、今日は、空調設備が整っての最初の参観ということで、廊下で参観することなく、教室に入って学習環境を実感していただきました。結果、廊下で、参観する人がなく、皆さんが、教室に入って、授業をたっぷりと観ていただけました。
 参観内容では、5年生がタブレットを活用して、夏の林間学習についての報告会を実施。その他、各クラス2学期の最初の参観ということで、趣向のある内容が展開されました。その後、懇談会や修学旅行保護者説明会にも多数参加していただき、いい2学期のスタートが切れました。
 次回は、10月2日(日)の運動会です。多数のみなさんの来校をお待ちしています。