学校日記

【1年生】栄養指導

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

低学年

淀川小学校から栄養の先生が来校してくださいました。

「みんなでたべるとおいしいね」というめあてで、給食に関する約束について勉強したり、クイズをしたりして、楽しく栄養の学習をしました。

これからも、約束を守りながら、おいしい給食をたくさん食べてほしいです。