学校日記
お知らせ
- 【保護者の皆様】台風等による臨時休業等の措置の基準について
- 【保護者の皆様】台風等による臨時休業等の措置の基準について
- 令和8年度がスタートします!
- 【保護者および地域・業者の皆様】春季休業中の学校への来校や電話連絡について
- 【令和8年度新入生保護者の皆さま】学用品販売について(3月2日/3月3日)
- 「新1年生入学説明会」のお知らせ
- 明日から3学期が始まります。
- あけましておめでとうございます。
- ◆◆◆ 学校閉庁日のお知らせ ◆◆◆
- 【保護者・地域の皆様方へ】よいお年をお迎えください。
- 【児童のみなさんへ】冬休み、元気ですごしてください。
- 【保護者および地域・業者の皆様】冬季休業中の学校への来校や電話連絡について
- 学校ホームページのリニューアルについて
- 【大阪市教育委員会より】学校園を通したチラシ等配付における取扱いの変更について
- 作品展のお知らせ
- 【本校校区にお住まいの来年度就学予定児童の保護者の皆様】就学時健康診断のお知らせ
- ◆◆◆ 学校休業日のお知らせ ◆◆◆
- 【令和8年度に児童の入学をお考えの保護者の皆様】学校説明会・学校公開のお知らせ
- 【3年生保護者様】本日の遠足は延期します。
- 【保護者の皆さま】本日、本校近くで交通事故が発生しました 〜10月11日〜