1年生 2月2日(水)の おうちでの がくしゅうに ついて
- 公開日
- 2022/02/01
- 更新日
- 2022/02/01
お知らせ
<タブレットがくしゅう>
8時30分〜45分スクールノート「心の天気」とうろく
9時〜teams「1年(ポップコーン)」でオンラインちょうかい
10時〜teams「1年(ポップコーン)」でオンラインがくしゅう
こくご「子どもをまもるどうぶつたち」きょうかしょとワークシートをよういしてください。
※teamsがつながりにくい時は、きょうかしょをよんで自分ですすめてください。他学年も同時に実施しておりますので、学校へのお問い合わせはご遠慮ください。
・ナビマドリルをすすめる
・ナビマにとどいているかだいがあれば、ていしゅつする
<じしゅがくしゅう>
かんじノート…143回ノートにかいてれんしゅう
けいさんドリル…19 21ノートにかく
音どく…子どももまるどうぶつたち・花さかじいさん
プリント…えいご1枚・さんすう1枚・ぬりえ1枚
おんがく…teamsにはっている「花さかじいさん」のうたとゆびづかいを見てれんしゅうする。
※ノート、プリント等丸付けをお願いします。
「なかよし在籍児童の普段抽出学習している教科について」
・オンライン学習が国語・算数の時は、それぞれの学年の課題に記載している【なかよし】の内容を取り組みます。
(なかよしチームに入ってのオンライン学習、またはプリント学習の時間になる場合があります。)
・それ以外の教科がオンライン学習になっている場合は、いつも通りクラスのチームに参加しましょう。
【なかよし1年】
・なかよしオンラインがくしゅうは、ありません。
・ナビマにあるていしゅつかだい・ナビマドリルをとりくみましょう。