学校日記

夏休みラジオ体操   8月19日

公開日
2020/08/19
更新日
2020/08/19

お知らせ

 新型コロナウイルス感染拡大によるコロナ禍を改善するために、夏休み恒例のPTA行事につきましても、プール開放・図書館開放については中止、また子どもたちが楽しみにしていましたPTAデイキャンプや花火大会についても中止となりました。
 
 しかしラジオ体操につきましては、PTA役員の方々や四貫島地域のPTAの方々の協力のおかげで、実施することができました。

 今日から始業式までの4日間(19日、20日、21日、24日)、登校時間に合わせての開催です。初日の今日は、全児童の半分の児童が参加しました。たくさんの参加に驚きましたが、こどもたちの意識の高さが嬉しいです。

 朝早くといえども熱中症予防のため、できましたら水分補給のため、水筒を持参してほしいです。