今日の夏季水泳学習(低学年)♪

 お日様キラキラ。晴天に恵まれ、日に日に子どもたちの肌も小麦色。 「せんせい!あしがういたよ!およげたよ!」輪くぐりの練習コーナーから喜ぶ声が聞こえました。  水の中で体を慣らし、浮く感覚をどんどん身につけていく低学年の児童たち。  けのびができるようになってくると、ビート板を使い、バタ足の仕方やクロールの手のかきを学習していきます。    夏休みに入って、規則正しく生活していますか? 午前中は水泳指導に来て、体どんどん鍛えましょう。

【お知らせ】
公開日
2015-07-27
更新日
2015-07-27