いちねんせいのみなさんへ(5月22日)
- 公開日
- 2020/05/22
- 更新日
- 2020/05/22
1年生
きょうは、さんかいめのとうこうびでした。
きょうしつにきて、らんどせるをかたづけるのもじょうずになってきましたね。
きょうは、がっこうたんけんをしました。こうどうやしょくいんしつ、きゅうしょくしつなどのばしょをおぼえました。
がっこうのなかには、まだまだいろいろなへやがあります。また、がっこうたんけんのだい2だんをするので、たのしみにしていてください。
きょうのほーむぺーじかだいは、さんすうの「なんばんめ」です。きょうかしょと、きょうがっこうでくばった、ほーむぺーじかだいのぷりんとしゅうをよういして、はじめましょう。
http://swa.city-osaka.ed.jp/swas/index.php?id=e561155&frame=frm51f30cec7d8f0
いちねんせいたんにん
うめだせんせい しらいせんせい
たにかわせんせい しぎせんせいより