大阪市立本田小学校
今日はまじょ魔女さんによる、6年生のおはなし会でした。 プログラムは以下のとおりです。 1 たまごにいちゃん 2 アベコベさん 3 ぼくがラーメンたべてるとき 4 ストライプ 5 あのころ、そして いま…