大阪市立本田小学校
4年生は、音楽で『ケチャ』をつくっています。 『ケチャ』は、バリ島の声の音楽です。 今日は、各声部の重ね方を工夫して 『ケチャ』をつくっていきました。 たくさんのアイデアを出しながら、 意欲的に活動していました。