4年生 音楽づくり

4年生は、音楽で『ケチャ』をつくっています。 『ケチャ』は、バリ島の声の音楽です。 今日は、各声部の重ね方を工夫して 『ケチャ』をつくっていきました。 たくさんのアイデアを出しながら、 意欲的に活動していました。

【4年生】
公開日
2015-06-25
更新日
2015-06-25