4年生 雨の日の過ごし方 公開日 2015/07/01 更新日 2015/07/01 4年生 7月1日 残念ながら雨がふりましたが、昼休みはみんなで仲良くはんかち落としをしました。 はんかちの落とし方もみんなそれぞれ工夫して盛り上がりました。 いいね(0)