4年生 大阪市立科学館へ行きました!1 公開日 2015/07/03 更新日 2015/07/03 4年生 7月3日 大阪市立科学館へ行きました。 いろんなものがあり、みたり、体験したりとても充実した一日になりました。 いいね(0)