給食時間…1年生の教室…
- 公開日
- 2016/01/08
- 更新日
- 2016/01/08
お知らせ
1月8日(金)
3学期になって初めての給食時間です。ぞう煮の中にラッキーにんじんが入っていると聞いて、みんな自分のぞう煮の中をさがしました。でも、だれにも入っていませんでした・・・?たくさんあったぞう煮も、みんなでおかわりををして、空っぽになりました。
いじめ防止基本方針
安心・安全ルール
令和8年度 2年生学年だより
令和8年度 3年生学年だより
令和8年度 6年生学年だより