1年生 図工・生活 その1
- 公開日
- 2016/01/14
- 更新日
- 2016/01/14
1年生
1月14日
今日は、2時間目の図工と3時間目の生活でたこづくりをしました。
まず、子どもたちは、正月らしい絵や動物など、
思い思いの絵をたこに描きました。
次に、たこにあしを付けたり、セロテープでたこを
補強したりしました。最後に、たこ糸をつけました。
たこあげをする日が楽しみです。
いじめ防止基本方針
安心・安全ルール
令和8年度 2年生学年だより
令和8年度 3年生学年だより
令和8年度 6年生学年だより