給食時間…1年生の教室…
- 公開日
- 2016/01/15
- 更新日
- 2016/01/15
お知らせ
1月15日(金)
手際よく給食を配り、係りが「いただきます。」をすると、みんなパクパク食べ始めました。おかわりもたくさんしています。「もうすぐ2年生だね。みんな、2年生になれるよね!」と言うと、「なれるよ!…たぶん…」という返事がありました。みんな、3か月後には、2年生です。
いじめ防止基本方針
安心・安全ルール
令和8年度 2年生学年だより
令和8年度 3年生学年だより
令和8年度 6年生学年だより