今日の給食
- 公開日
- 2017/10/15
- 更新日
- 2017/10/15
お知らせ
10月12日(木)
今日の献立は「レーズンパン、コーンクリームシチュー(米粉)、キャベツのひじきドレッシング、りんご、牛乳」でした。
クリームシチューは小麦粉を使わずに、米粉を使ってとろみをつけました。
サラダはひじきの入ったドレッシングを使いました。りんごはきれいに洗って、しっかりかんで食べてほしいので、芯だけをとりました。、
いじめ防止基本方針
安心・安全ルール
令和8年度 2年生学年だより
令和8年度 3年生学年だより
令和8年度 6年生学年だより