給食時間…3年生の教室…
- 公開日
- 2017/10/15
- 更新日
- 2017/10/15
お知らせ
10月12日(木)
教室に給食を運ぶと、みんなで協力してスムーズに配膳が進みました。
「いただきます。」をしたら、パンを減らしたり、おかずを増やしたり、自分の食べられる量に調整しました。
コーンクリームシチューは大人気で、すぐに空っぽになりました。
いじめ防止基本方針
安心・安全ルール
令和8年度 2年生学年だより
令和8年度 3年生学年だより
令和8年度 6年生学年だより