3年生 遠足その5
- 公開日
- 2014/05/14
- 更新日
- 2014/05/14
3年生
みんなたくさん歩き、たくさん学び、たくさん遊びました。今日のめあて「みんなできょう力して、楽しい遠足にしよう」「昔のくらしをそうぞうしよう」を達成できました。ご家庭では、今日の思い出をたくさん聞いてあげてほしいなと思います。
写真は帰り道の様子です。
「花がきれいだなあ」
「もう帰っちゃうのかあ」
そんな声が聞こえてきました。
いじめ防止基本方針
安心・安全ルール
令和8年度 2年生学年だより
令和8年度 3年生学年だより
令和8年度 6年生学年だより