アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立堀江小学校 東学舎
学校日記
6年生 奈良公園遠足 1
5月19日 晴れ 奈良公園 6年生全員参加で、奈良公園に遠足に来ています。 子どもたちも笑顔で元気いっぱいです。鹿も元気です。
画像1
画像2
画像3
【6年生】
公開日
2014-05-19
更新日
2014-05-19
カテゴリへ戻る
トップへ戻る