5年生 理科
- 公開日
- 2019/11/01
- 更新日
- 2019/11/01
5年生
水を流しながら、
流れの速いところやおそいところ、
水の力の強いところや弱いところなどに
一人一人が気付いていきました。
何度も確かめながら
水を流して話していました。
5年生
水を流しながら、
流れの速いところやおそいところ、
水の力の強いところや弱いところなどに
一人一人が気付いていきました。
何度も確かめながら
水を流して話していました。
全国学力・学習状況調査結果
学校評価
学校協議会
安全マップ
学校のきまり
非常時の対応(台風・地震等)
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度