学校日記

お知らせ

公開日
2020/04/16
更新日
2020/04/16

お知らせ

 保護者様

 令和2年4月20日から5月6日までの臨時休業期間中の対応について
 委員会より決定の通知が届きました。

 4月19日まで、登校日は中止としていましたが、新型インフルエンザ等
 対策特別措置法に基づく施設使用制限の要請(休業要請)をが出された
 ことを踏まえ、5月6日(水)まで登校日を中止することになりました。

 そこで、5月6日(水)までの、学習課題等の配布につきましては、
 次の日時を設定しました。保護者の皆様のご来校をお願いいたします。

  4月22日(水)・23日(木)・24日(金)
    午前9時〜午後1時

 この間に来校することができない場合は、個別に相談させていただきます
 のでご連絡ください。よろしくお願いいたします。


 各ご家庭におかれましては、お子様の健康観察(毎朝の検温・咳・体調
 など)を行い、「健康観察表」へ記入し、4週間保管してください。
 よろしくお願いいたします。

 また、週2回程度、電話でお子様の健康状態等をお聞きしていましたが、
 原則、5月6日まで行わないことになりました。
 その間、お子様に発熱等のかぜ症状が見られる場合、ご同居のご家族が
 濃厚接触者と認定された場合や、感染が判明した場合は、学校へご連絡
 をお願いいたします。

 今後の対応については、日々状況が変化しているために、変更が生じる
 場合があります。その場合はすぐに保護者メール・学校HPでお知らせ
 いたします。ご覧いただきますように、お願いいたします。

 保護者メールのご登録、ありがとうございました。
 学校からの連絡を、早くお知らせする大切な手段です。
 まだ登録されておられない方は、早めにご登録をお願いいたします。

 
 
令和2年4月20日から5月6日までの臨時休業期間中の学習課題等の配布・回収について(お知らせ)