お知らせ
- 公開日
- 2020/04/16
- 更新日
- 2020/04/16
お知らせ
保護者様
令和2年4月20日から5月6日までの臨時休業期間中の対応について
委員会より決定の通知が届きました。
4月19日まで、登校日は中止としていましたが、新型インフルエンザ等
対策特別措置法に基づく施設使用制限の要請(休業要請)をが出された
ことを踏まえ、5月6日(水)まで登校日を中止することになりました。
そこで、5月6日(水)までの、学習課題等の配布につきましては、
次の日時を設定しました。保護者の皆様のご来校をお願いいたします。
4月22日(水)・23日(木)・24日(金)
午前9時〜午後1時
この間に来校することができない場合は、個別に相談させていただきます
のでご連絡ください。よろしくお願いいたします。
各ご家庭におかれましては、お子様の健康観察(毎朝の検温・咳・体調
など)を行い、「健康観察表」へ記入し、4週間保管してください。
よろしくお願いいたします。
また、週2回程度、電話でお子様の健康状態等をお聞きしていましたが、
原則、5月6日まで行わないことになりました。
その間、お子様に発熱等のかぜ症状が見られる場合、ご同居のご家族が
濃厚接触者と認定された場合や、感染が判明した場合は、学校へご連絡
をお願いいたします。
今後の対応については、日々状況が変化しているために、変更が生じる
場合があります。その場合はすぐに保護者メール・学校HPでお知らせ
いたします。ご覧いただきますように、お願いいたします。
保護者メールのご登録、ありがとうございました。
学校からの連絡を、早くお知らせする大切な手段です。
まだ登録されておられない方は、早めにご登録をお願いいたします。
令和2年4月20日から5月6日までの臨時休業期間中の学習課題等の配布・回収について(お知らせ)