学校日記

本日:2学期終業式!

公開日
2013/12/25
更新日
2013/12/25

お知らせ

 本日12月25日、2学期の終業式です。8:50から講堂に全児童が集合し、終業式を行いました。明日から冬季休業(冬休み)となりますが、有意義で楽しい冬休みとなりますように♪
 さて、本日、「冬休みのくらしについて」のプリントを配布しています。安全で有意義な冬休みとなるように、保護者の皆様方へじっくりと読んでいただきたい内容です。プリントでは6点の留意事項を上げています。次の項目です。
 「子どもの遊びにご注意ください」
 「交通ルールを守らせてください」
 「規則正しい生活をさせてください」
 「家のお手伝いをさせてください」
 「問題にすすんで取り組ませてください」
 「誘拐や性的被害にあわないように気をつけさせてください」
以上よろしくお願いいたします。くわしくはプリントをご覧ください。
 なお、本年度より大阪市学校管理規則が改定され、3学期の始業式は1月7日です!
お間違えの無いように!
 最後になりますが、新年の平成26年が、八幡屋小の児童、保護者の皆様方そして地域の皆様方にとりまして、素晴らしい歳になることを全教職員が祈念しております。
 それでは、よき新春を迎えられますことを!