大阪市立港晴小学校
昨日から給食が始まりました。 今日は、1年生にとって2回目の給食です。今日の献立は「コッペパン、いちごジャム、牛乳、豚肉のガーリック焼き、スープ、三度豆とコーンのサラダ」でした。いちごジャムの袋を開けるのに苦労している様子も見られましたが、美味しそうに食べていました。給食後、「おいしかった!」「さいこう!!」と嬉しそうに話していました。