学校日記

3年 理科の学習

初めての理科の学習です。 教科書の表紙を見て、気づいたことをノートに書き出していきました。 タンポポとテントウムシの細かいところまでよく見て、書くことができていました。

【学校の様子】
公開日
2023-04-17
更新日
2023-04-17