学習の様子【5年生】
- 公開日
- 2025/07/11
- 更新日
- 2025/07/11
学校の様子
社会科で、「これからの米づくりはどのように進めていけばよいか」ということについて、<課題>と<新しい取り組み>の2つの観点に分けて、学習者用端末を活用しながら調べ学習を進めていました。落ち着いた態度で調べたことをノートにまとめている姿は、とても好感が持てました。
学校の様子
社会科で、「これからの米づくりはどのように進めていけばよいか」ということについて、<課題>と<新しい取り組み>の2つの観点に分けて、学習者用端末を活用しながら調べ学習を進めていました。落ち着いた態度で調べたことをノートにまとめている姿は、とても好感が持てました。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度