学校日記

自然体験学習⑱~閉舎式~

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

学校の様子

2日間お世話になった海洋センターの方々に感謝の気もちを込めて閉舎式を行いました。

センターの方には、この2日間の経験を自信に変えてこれからの生活に活かして欲しいとのお言葉を頂きました。

OPヨットやカッターボートの体験、お家の人と離れての生活、身の回りのことを一人でする経験など、すべての経験が今後に生かされていくことでしょう。