アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立中泉尾小学校
学校日記
道徳 【4年生】
「いじりといじめ」について、みんなで考えました。教材の場面からそれぞれの登場人物について話し合いました。たくさんの意見が出て、しっかりと考えることができました。
画像1
【4年生】
公開日
2024-10-10
更新日
2024-10-10
カテゴリへ戻る
トップへ戻る