行事運営委員会〜学校スローガン〜
- 公開日
- 2019/05/22
- 更新日
- 2019/05/22
お知らせ
各クラスから募集した言葉をもとに、行事運営員会では、学校スローガンを決定しました。
今年の学校スローガンは・・・
笑顔あふれる南恩〜令和の花をさかせよう〜
です。
行事運営委員会が中心となって、笑顔あふれる学校になるようにがんばっていきます!
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度