4年生 車いす体験
- 公開日
- 2025/01/16
- 更新日
- 2025/01/16
お知らせ
大阪市立心身障がい者リハビリテーションセンターの方々による車いす体験の授業がありました。説明を受けたあと、自分で車いすを操作したり、介助の仕方を学習したりしました。最後の感想の発表では、「(曲がるとき、段差があるとき)声をかけてくれたので安心した」「車いすを押すことが難しいことがわかった」といった意見がでました。学びの多い、充実した時間でした。リハビリテーションセンターの皆様、ありがとうございました。
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度