学校日記

林間学習 4

天気が少しあやしくなり、雨がポツポツとしてきたので、先に魚つかみを行いました。 水は冷たいですが、盛り上がりました。ヤマメやアマゴをつかみ取りです。すばしっこく逃げるのでなかなか苦労する人もいましたが… つかまえた魚は宿の方に調理をしていただき、美味しくいただきました!

【お知らせ】
公開日
2018-08-29
更新日
2018-08-29