大阪市立南恩加島小学校
天気が少しあやしくなり、雨がポツポツとしてきたので、先に魚つかみを行いました。 水は冷たいですが、盛り上がりました。ヤマメやアマゴをつかみ取りです。すばしっこく逃げるのでなかなか苦労する人もいましたが… つかまえた魚は宿の方に調理をしていただき、美味しくいただきました!