学校日記

1年生 視力検査・ひらがなのやり直し

今日は視力検査がありました。 感染予防のため、今回は自分の手で片目を隠しながら行いました。 ひらがなの「え」と「お」のやり直しをしました。 字のバランスが難しく、苦手にしている児童が多い様子でした。 宿題でやった自分の字をよく見て、丁寧に書き直す姿が素敵でした。

【1年生】
公開日
2020-06-12
更新日
2020-06-12