6月25日(木)学校たんけんをしたよ1
- 公開日
- 2020/06/26
- 更新日
- 2020/06/26
2年生
1年生を連れて学校たんけん(案内)をしました。
まずは、講堂で顔あわせをしました。
1年生は少し緊張しているようでした。
例年と違って、手をつないで案内できない分、2年生の声掛けが大切になってきます。
「こっちだよ。」
「ここで待っててね。」
丁寧に声掛けしています。
「ここは保健室です。けがや体の調子が悪い時にきます。」
上手に説明もできました。
お知らせ
学校だより
交通安全マップ
学校協議会
学校いじめ防止基本方針
全国体力・運動能力、運動習慣等調査
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度