学校日記

学習課題等配布の予定変更について

公開日
2020/04/17
更新日
2020/04/17

学校日記

4月23日(木)、24日(金)に予定しておりました、保護者の方に来校していただいての学習課題等配布について変更がありますので、お知らせします。


新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、教育委員会との協議の結果、各家庭への個別配布もよいということになりました。
そこで、小林小学校では担任等による各家庭へのポスト投函としたいと思います。


投函日は4月23日(木)を予定していますので、ご確認ください。


〇お願い

・投函場所がわからない場合は電話連絡をして確認させていただくこともあります。ご了承ください。

・ミマモルメに新規で登録していただいた方のID票が学校へ届いている方は配布物の中にID票を入れていますので、できるだけ早めの本登録をお願いいたします。

・学習課題等のことでのお問い合わせは、学校までご連絡ください。