4月28日(木) 学習参観のお知らせ
- 公開日
- 2022/04/25
- 更新日
- 2022/04/25
学校日記
先日ご案内いたしました4月28日(木)に実施いたします学習参観の学習内容の詳細を下記の通りお知らせいたします。児童が学校でいきいきと活動する様子をご参観ください。
【お知らせとお願い】
・ 入校証を見えるように身に付けてください。
・ 上履きをご持参ください。教室内は上履きが必要です。
・ 感染症拡大防止対策のため、正門で受付と消毒をしますので、徒歩でお越しください。(近隣の住民の方々のご迷惑になりますので、学校の周りに駐輪しないでください。)
・ 学習参観は、保護者の方1名のみの参観でお願いいたします。
・ ご家庭で乳幼児の監護が難しい場合は、個別にご相談ください。
・ 学習参観される方は、来られる直前に検温をご家庭でお願いいたします。発熱等風邪症状のある方は参観をお控えください。
【学習参観の学習内容・学習場所はこちらをクリックしてください】