学校日記

雪の朝

朝から雪が降る中、元気に子ども達が登校してきました。ユニセフ募金は今日が最終日でした。明日は土曜授業です。【発信:教頭 八木】

【学校日記】
公開日
2014-02-14
更新日
2014-02-14