学校日記
運動会相互鑑賞会
10月17日(金) 今日は、リハーサルも兼ねて、団体演技の相互鑑賞会を行いました。今年度は運動会当日、演技競技は3学年ごとの実施になりますので、全学年が揃って演技を見る機会を前日に設けました。 どの学年もこれまで一生懸命練習してきた成果を出そうと、真剣に演技していました。どの学年も素晴らしい演技でした。それぞれの演技の終わりには拍手を見たり、集中してみたり、見る態度も素晴らしかったです。 明日の運動会、どの学年もきっといい演技を見せてくれると思います。楽しみにしていてください。
【学校日記】
- 公開日
- 2025-10-17
- 更新日
- 2025-10-17