学校日記

1月11日(火)は3学期始業式です。

公開日
2022/01/08
更新日
2022/01/08

お知らせ

○集団登校で来ましょう。
○持ち物は、各学年の学年だよりで確認しましょう。
○下校時刻は11:00ごろです。

【保護者のみなさまにお知らせとお願い】
1 日常の健康状態の把握
 ○お子様の毎朝の検温、健康状態をご確認いただくようお願いします。
 〇健康観察表に、体温や体調の記入をお願いします。
 〇健康観察表は毎日、登校時に持参させてください。
 〇ご家族についても、毎日、健康状態を把握し、健康観察表へもご記入をお願いします。

2 次の場合は、必ず学校へ連絡のうえ、家庭での休養をお願いします。いずれも出席停止として扱います。
 〇発熱(37.5度前後)・咳などのかぜの症状がみられる場合
 〇お子様の感染が判明または濃厚接触者と認定された場合
 〇お子様の同居家族がPCR検査、抗原検査を受検することとなった場合
 ○同居家族に、次の新型コロナウイルス感染症を疑い、かかりつけ医療機関等に相談すべき症状が見られる場合

子どもたちの安心・安全を確保した教育活動のために、教職員も感染症対策を万全にして努めてまいります。
 
ご家庭におかれましても、引き続き感染症対策をお願いいたします。