2年 生活科
- 公開日
- 2019/07/08
- 更新日
- 2019/07/08
学校日記
2時間目に中庭では、2年2組の児童がミニトマトの観察やスケッチをしていました。
真剣な表情で、葉や茎の形・葉やトマトの色などをよく観て、ワークシートに描きうつしていました。
特徴をよく捉えて描くことができていました。
子どもたちは、よく描けたと言わんばかりに自慢気な顔をして嬉しそうでした。
学校日記
2時間目に中庭では、2年2組の児童がミニトマトの観察やスケッチをしていました。
真剣な表情で、葉や茎の形・葉やトマトの色などをよく観て、ワークシートに描きうつしていました。
特徴をよく捉えて描くことができていました。
子どもたちは、よく描けたと言わんばかりに自慢気な顔をして嬉しそうでした。
非常災害時の措置
学校安心ルール
いじめ防止
学校運営の計画・学校評価
学力学習状況調査
全国体力・運動能力調査結果
学校のきまりについて
学校協議会案内
学校協議会
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度