大阪市立大和田小学校ホームページ

保護者の皆様

公開日
2023/02/24
更新日
2023/02/24

学校日記

先日よりお知らせさせていただいております欠席・遅刻等の連絡アプリケーション「ミマモルメ」の運用を2月27日(月)から開始いたします。

2月27日(月)分の欠席・遅刻等の連絡は、前日17時から当日の朝8時30分までに入力・送信していただけますようお願いいたします。

また、体温・体調面の健康観察についても「連絡帳」機能で入力・送信していただけます。こちらの方もぜひお願いいたします。(従来通り、紙の健康観察表をお子さんに持たせてもらうやり方のどちらでもけっこうです。)

なお、2月24日(金)現在、ミマモルメの登録状況は全体の6割程です。
まだご登録がお済みでない方は、ぜひ登録をお願いいたします。

最後に、来年度入学の新1年生保護者様におかれましては、4月7日(金)入学式での配付物として「ミマモルメ」登録用紙をお渡しいたします。それ以降でのご登録をお願いいたします。