大阪市立大和田小学校
すべての演技が終わり、閉会式となりました。得点板に赤組、白組の得点が発表され、大歓声が上がりました。赤組も白組も力いっぱい素晴らしい演技、競技をしていました。 進行は5年生、6年生が進めていきました。(写真中) 参加賞はPTA会長から手渡されました。