大阪市立大和田小学校
外国語活動5年2組の様子です。5年生と6年生は毎週金曜日にオコリー先生に外国語活動で英語を学んでいます。今日はアルファベットを聞き取るカルタのアクティビティを受けています。とても楽しそうです。 5年生は今週、イングリッシュ・ウィークと外国語活動でネイティヴスピーカーの先生から英語を楽しみながら学んでいます。 ともに、オールイングリッシュなのですが、大和田の子どもたちは慣れた様子です。積み上げってすごいですね。