大阪市立大和田小学校
5年2組の廊下に、先日の遠足で釣ってきたザリガニが飼育されています。 お父さんお母さん、ザリガニ釣りの経験はありますか?子どもたちは経験しました。 ご家族でザリガニを話題にしてください。