大阪市立大和田小学校ホームページ

おはなし会

昨日と今日は、おはなしボランティアパタポンさんが来てくださいます。 昨日の様子を聞くと、6年生はもう入学して6回目のおはなし会でした。 教室にはパタポンさんからのお手紙が届いていました。パタポンさんにうかがうと、大和田小学校の子どもたちはとても一生懸命にお話を聞いてくれました。と褒めていただきました。 今日は1年〜3年生がおはなし会です。楽しみです。

【学校日記】
公開日
2016-10-18
更新日
2016-10-18