大阪市立大和田小学校
午前中はみぞれ混じりの小雨が降ったり止んだり、寒いなぁって子どもたちが言っていましたが、給食が終わり昼休みの時間になると子どもたちは運動場に出て、思いっきり身体を動かしています。