プログラミング教室 5年
- 公開日
- 2018/10/30
- 更新日
- 2018/10/30
学校日記
入力・出力の学習として、次にしりとりを作ることで、プログラムについて学習をしました。
論理的思考の学習だけでなく、限られた時間の中で処理することの必要性についても体験しています。
学校日記
入力・出力の学習として、次にしりとりを作ることで、プログラムについて学習をしました。
論理的思考の学習だけでなく、限られた時間の中で処理することの必要性についても体験しています。
非常災害時の措置
学校安心ルール
いじめ防止
学校運営の計画・学校評価
学力学習状況調査
全国体力・運動能力調査結果
学校のきまりについて
学校協議会案内
学校協議会
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度