アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立神津小学校
学校日記
2年 図工
『雨の日のぼく/わたし』を描き始めました。傘は来週絵の具で着色します。初めての絵の具を使う日を、みんなわくわくしながら待っています。
画像1
画像2
【できごと 2年】
公開日
2022-06-10
更新日
2022-06-10
カテゴリへ戻る
トップへ戻る